SSブログ

た~まや~? [日々のこと]

 

今日は、「葛飾納涼花火大会」がありました。柴又の方で打ちあげる花火です。

 

 

うちから見える花火の様子。 はじめの音で、hiro君がおお泣き(>_<)。。。 なので、小さいのしか撮れませんでした^^;。 実際はもっと盛大なんですけどね。

 

今日はmi君のお友達でも呼んで、花火を見ようと思っていたのですが、日曜日に遊びに行ってから、咳込み、熱が出てしまいました。 今は、熱は下がったのですが、まだ咳が続いています。 咳が出始めると長いんですよね。。。

なんだか、柴又の花火の時はいつもタイミングが悪い・・・。

 

来年は、元気にみようね!

 

日曜日にどこに行ったのかは、また今度~^^。

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

masugi

わ、一番です♪
こちらも29日に隅田川花火大会があるのですが、
雨の予報…(^-^;)。mi君、早く良くなるといいですね。
by masugi (2006-07-25 23:52) 

kurenainosora

早く良くなって欲しい...(^^;)
by kurenainosora (2006-07-26 01:24) 

HANA-HOUSE

家から見えるのがいいですね~

早く元気になって下さいね(^^)
早く良くなるようにおまじないしておきます・・・
by HANA-HOUSE (2006-07-26 02:40) 

そっか~、もう花火大会の季節ですね~
やっぱり、小さい子はちょっぴり花火はこわいのかな??
miくん、お大事にね。まだまだ夏はこれから、花火もたくさんあるから、
また見れるといいですね(*^.^*)
by (2006-07-26 15:24) 

いりな

小さいうちは、花火の音が怖いのかもしれませんね。
そう考えると我が家はもっと先にならないと花火は見にいけないのだろうなあと思います。
(そう思うととても見に行きたくなるのですが…←あまのじゃく?)
miくん早くよくなりますように。
by いりな (2006-07-26 15:44) 

nekonote

家から見えるって花火って特等席をゲットしたみたいで気分いいですよね。
うちも前は花火がよ~く見えて、涼しい部屋の中でピザとビールで
気分よく花火見物してました。(今は花火大会が無くなってしまって残念)
mi くんも早くよくなりますよーに。
まだ夏休みは始まったばかりだもんね。!!
by nekonote (2006-07-26 16:32) 

maya

花火大きそうだね。。。
お咳お大事に早くよくなりますようにヾ(^^* )ナデナデ
by maya (2006-07-26 16:50) 

確かに、花火の音はびっくりするかもしれませんね!
mi君、風邪でしょうか。この時期、色々な風邪が流行りますものね。
たった今、2kさんのところでmi君の後ろ姿(?)を見てきました^^。
お大事になさってくださいね。
by (2006-07-26 22:02) 

a-k-i

いろんなとこで花火の記事だぁ いいなぁ 完全に見逃しつつある私。(笑)
出不精な旦那さまをブログのために駆り出そうかな(笑)
by a-k-i (2006-07-27 13:45) 

annecafe

2kさんのところでも、この花火をお見かけしました^^
mi君、お大事に。はやく良くなりますように☆
by annecafe (2006-07-28 20:06) 

マナ

家から花火が見られるっていいですね。
家も以前見えていたんですけど、丸の内あたりを中心に、軒並み高いビルが建ってしまい見られなくなりましたよ(>_<)
by マナ (2006-07-31 15:04) 

mihiro

皆様へ、

あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m

mi君は、良くなったのですが、今度はhiro君が、風邪を引いてしまいました(>_<) 去年の夏休みも2週間、風邪でなくなってしまったのですが、今年も同じになってしまいました。 
暑くなったり、涼しくなったり、気候の変化からでしょうか、体調がくずれやすくなっているようです。皆様も、お身体にお気を付けください。

まとめてのお返事になってしまい、ごめんなさい。
by mihiro (2006-08-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩の街とジャズとジェノベーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。