SSブログ

もう少し [日々のこと]

 

mi君の風邪がやっと治ったと思ったら、やはりhiro君にうつってしまいました(T_T)

 

3日間も39度以上の熱が続き、やっと今日、少し下がりました~。

 

こんなにワインが揃っているのに、楽しめないや・・・。

 

もう少ししたら、皆さんのところにも遊びに行けると思います。どんなことがおこっているのか、ハラハラ、ドキドキです♪

 

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

(。・_・。)2k

うちも次男が治ったと思ったら
今度は長女が、、、
子供って、、、
しょうがないんですけどね(^^)
俺も移らない様にしないとな~
by (。・_・。)2k (2006-08-02 10:28) 

マナ

せっかくの夏休みなのに。
早く良くなりますように。
それにしても、ビール、日本酒、ワインと、何でも来い!!ですね^^
by マナ (2006-08-02 12:02) 

nekonote

お酒の品評会ができそう~(笑)
ここ何日か関東は涼しくて過ごしやすいですよね。
でもすぐに暑くなったりして、気温差が激しいから、オトナも子供も
体調をくずしやすいですよね。
mihiro さんはからだの調子は大丈夫なの?
hiro くんも小さなからだで、熱が続くのは辛くて大変だぁ。
早く良くなりますように、お見舞いの nice! をポチッ!
by nekonote (2006-08-02 15:15) 

ボーリングができそうですね。
夏風邪は長引くのでお大事に。
by (2006-08-02 16:59) 

annecafe

↑魔女さんの「ボーリング」にウケてしまいました。
私はお酒がまったくダメなので、最近は「利き水」をしています(何それ、笑)
夏休みなうえにボクちゃんたちが風邪ではホントに大変ですね(><)
早く治ってmihiroママが日々の疲れをお酒♡で癒せますように!
by annecafe (2006-08-02 19:43) 

kone

39℃の熱って大変!!!
by kone (2006-08-02 22:59) 

maya

わぁーお大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
早く楽しい夏を過ごせますように。。。
by maya (2006-08-02 23:34) 

mihiro

☆2kさん
そうそう、自分がうつっちゃったら大変ですよね。
お嬢さん ピアノの発表会のあとで、疲れたところにうつっちゃったのでしょうか、早く治るといいですね! 長男君にうつらないことを祈ってます。

☆マナさん
ありがとうございます!
ウイスキーとかは苦手なんですよ^^;。 お酒は好きですけどね、そんなにのん兵衛ではないですから(笑)

☆nekonoteさん
ありがとう^^。 hiro君は機嫌が悪くて大変です(>_<)
しかも、ちょっと離れるだけでおお泣き、何もできません、トホホホ・・・。

☆魔女さん
大笑いしました!何も楽しいことがなかったので、ありがとう!
空き瓶並べてやってみようかな(笑)

☆杏Cafeさん
杏Cafeさんも 魔女さんにやられましたか!(笑)
利き水って、いろんな種類のお水を飲むんですか? 硬水が得意ではないので、私には無理そう^^;。
ゥフフ・・・そうそう早く癒されたい♡

☆koneさん
座薬の解熱剤を何度も入れて、本当にかわいそうでした(>_<)
今は、咳、鼻水、下痢・・・・早くよくなってほしいです。

☆mayaさん
ありがとう!
もう8月はいっちゃったもんね~、ちょっとあせる~!
by mihiro (2006-08-03 00:14) 

早く飲みたいですね(^^)
風邪はよくなりましたか? お大事にしてくださいね!
by (2006-08-03 08:06) 

masugi

親として子供の病気はつらいですよね~。
早く良くなりますように…☆
by masugi (2006-08-03 09:36) 

mihiro

☆たろうさん
はい! 早く飲みたいです! ←なんて親なの!

☆masugiさん
そうですよね。 masugiさんのお嬢さんたちも体調を崩されませんように!
by mihiro (2006-08-03 17:41) 

mihiro

☆nyaーさん
nice! ありがとう~^^。
by mihiro (2006-08-04 12:50) 

家庭内感染、うまく防ぐ方法はないんでしょうかね^^;
hiroくんの熱、下がってよかったです。
ところで、mihiroさんのおうちにはいつもこんなにたくさんのワインが!?
by (2006-08-04 23:29) 

mihiro

☆おーっかさん
今回もうつっちゃったけど、mi君にはいつもマスクさせたりしてるんですよ。
なるべくmi君の部屋に居てもらったり。 それでもダメですね(>_<)
ワイン、今回は、頼んだのがきたので、MAXの12本ですが、どんどん減っていって、なくなると買うという感じです^^;。 常にあるわけではないですよw
by mihiro (2006-08-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェノベーゼ向日葵のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。