SSブログ

クロス & 勝手にバトン [日々のこと]

9月2日 に中途半端になっていたクロスの張替え

      <Befroe>

       

9月8日のリベンジで

   <After>

   

ちゃんと仕上がりました! ←よね?

 

でも、1日中家にこもっていた私は、ストレス発散に

またまた たろうさん の影響で買ってきました!

     

ギネスが苦手な私には、飲みやすいかもw

 

そんな風にいつも 「酒」 の影響を受けているたろうさんのところから 勝手に バトンをもらってきてやってみたいと思います!

 

mihiro   初のバトン!

いってみよーーーーー!!!

 

 

『ブログバトン』

~ルール~

下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。

 


【入院】   

7歳から9歳の間に5回ほど。

出産も帝王切開なので、+2回。 計7回。 


【献血】   ×

えっと~、したいと思っていた大学時代は、献血できない体重だったようです。 ←これ本当よ~! なにせ、身長149cmだから。

今は。200mlはできるけど、貧血気味なので^^;。


【補導】   ×

まじめだったからw


【男を殴る】   ×

たぶん、ない・・・自信ない・・・。

ないよね、パパ?


【女を殴る】   ×

う~ん、ないな。 


【アルバイト】   ○

高校時代は、郵便局で年賀ハガキの仕分け、ペットホテルに泊まっているわんこのお散歩、ペットフードの積み込み。

大学時代は、ペットフードの売り子(マネキン)、大学の清掃、建築模型(3社)

あとは、劇団(惑星ピスタチオ)のお手伝い。

 

大学時代のバイトで、今の旦那さんと知り合いましたw


【海外旅行】   ○

大学であった研修旅行は100万かかるので、親に頼めず、自分で4年間貯めたバイト料で、卒業旅行に友達とフランス~イタリア14日間の旅に行きました^^。 フランスでは憧れのヴィトンでお買い物♪ イタリアではグッチ♪ 後にも先にもブランド物バッグはこれだけかも(T-T)

でも、本当に楽しかったな~♪ 行きの飛行機がウィーンに給油で一旦着陸して、ローマからパリ行きの飛行機に乗れなかったり・・・、パリでは、怪しいおっちゃんに通せんぼされるし・・・・・、ローマ→フィレンツェ→ヴェネチアのはずが・・・ローマ→フィレンツェ→ローマに行っちゃったし(><) ヴェネチアに着いたのはもう夜で、インジャンジョーみたいなデッかくて、手に包帯巻いてる人に、追いかけられるしw ← ほんとに楽しかったのか?

うんうん、沢山の建築、教会、美術館、も巡れたしね!

そうそう、ノートルダム寺院に行ったことが、私をステンドのトリコにしてしまったのだw

 

次に海外に行ったのは、バリ島。 新婚旅行でねw

フォーシーズンズに泊まったのよ♪ これも最初で最後かもしれない贅沢でした♪

 

次はいつ行けるのだろう・・・。 

 
【高校の修学旅行】   ○

山口、広島を巡りました♪

また行きたいです!


【ピアノ】   ×

私には音楽の才能が全くありません(T-T)

mi君にやらせてあげたいと思っていたのだけど、マンション住まいだから、周りから怒られそう^^;。


【北海道】   ○

小さい頃に行った記憶が・・・・・。

でも私の記憶は、白い馬の馬車と、熊牧場だけ。

 


【沖縄】   ○

旦那さんと結婚してから行きました。 旦那さんはダイビングが大好きなので、私にやらせようと連れて行かれました。

でも、沖縄の海はとーってもきれいで、私も潜りたい気分になり、体験しちゃいました♪

 ←証拠写真(笑) 

次に行ったのはmi君が1歳のとき。mi君の海デビューは、沖縄♪ なんて贅沢な息子なの!


【電車とホームの隙間に落ちる】   ×

扉に挟まれたことは何度かあるけど^^;。


【ラブレターをもらう】   ○

そんなこともあった。 


【徒競走で1位】   ×

脚、短いから無理(笑) 


【交通事故】   △

追突しました。 若葉マークのときに。 料金所で。

そのとき乗っていたのは「セリカ」。 脚が短いから、ブレーキから離れてて・・・(><)


【愛されるより愛したい派】   △

昔は、愛したかったけど、今は愛されたいかな。

でも、やっぱり、愛し愛されたいかな。 なんか照れる。


【ぬるい牛乳が飲める】   ×

飲めない! 熱いのもダメ! カフェオレは大好きだけどw


【バンジージャンプ】   ×

高所恐怖症です。


【パトカーに乗る】   ○

交通事故の時に・・・。 


【感動して泣く】   ◎

よく泣くの。 涙腺が弱いのね。 

でも、周りに見られるのは恥ずかしいので、隠れます。


【ライブ】   ○

高校のとき、チェッカーズの解散コンサートに、先輩が連れて行ってくれたのが始めてだったな~。

自分で必死に取ったのは、「宇多田ヒカル」のかな。

最近では、だーい好きな、「内野 聖陽」さんのwww


【電車で寝過ごして帰れなくなった】   ×

寝る事は多くて、隣の人によっかかることもあったけど、ドアに頭をぶつけたこともあったけど、ちゃんと帰れました。 


【パンより米が好き】   ○

パンも大好きだけど、ヨーロッパに行ったとき、とーってもお米が恋しかったの、そのときやぱっり日本人なんだな~って、思った。


【街で芸能人を見かけたことがある】   

あるんだけど、名前が出てこない。


【結婚するなら顔より中身だ】   △

う~ん、顔にも好みがあるよね。 


【大爆笑】   ○

よく、笑う。 友達に、「レベル 1 だね。」とか言われたことがある。 何のレベルなの~?


【車と家以外で100万以上のお買い物】   ×

ないよ~~~~~!


【スポーツ観戦】   ○

野球、サッカーはあるかな。 


【PHS使用】   ○

旦那さんと付き合い始めてすぐに、「花園」がCMやってたPHSをもたされたよ。


【お遊戯の主役】   △

小学校5年生のとき、老人の語り役をやった。


【動物好き】   ○

動物大好き♪

セキセイインコが好き。今まで飼った子たち、

ミヨちゃん(♀)・大助(♀)・タロー(♂)・ミヨちゃん2号(♀)・タマちゃん(♂)・ピーちゃん(♀)。

そして、タマちゃん&ピーちゃんの子供たち

タラちゃん・さぶちゃん(♀)・ まるちゃん(♂)

みんなみんな、かわいい子達でした。


【秘密基地を作ったことがある】   △

ジャングルジムにゴザかけてた。


【年の差6歳以上の恋人】   △

旦那さんとは、学年的に6歳差。


【自分が一番許せない】   ×

そんなことはない。


【ペアルック】   △

あるよ・・・(過去形ね)


【お礼は気持ちで十分】   △

事によるかも。


【ここ一週間で腹が立った】   ○

しょっちゅう、腹が立ってる。 ビタミンが足りないのかな。


【次にまわすヒト】

勝手にもらってきたのでしません。

<追記> 

↑ と書きましたが、ブログを始めて半年記念のマナさんにまわしたいと思います! マナさん、ヨロシク☆

 

 このバトンしてて、久しぶりに昔のことをいっぱい思い出しました~♪ 興味のある方はやってみてね☆


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

nyan

ホントにないよね、パパ!パパ?

クロスはりかえ、超~~きれいだよ~☆
by nyan (2006-09-09 23:05) 

kone

クロス綺麗になりましたねぇ〜〜〜♪(●^_^●)
パパに聞いても無いって言うに違いない・・・怖くて言えないから(^.^;)
入院、小さいころにいっぱいしました〜(^^)
セキセイインコ〜〜〜また飼いたいです♪(#^o^#)
by kone (2006-09-10 00:27) 

うまいね。クロスの張り替え。

このバトンおもしろいけど、ながい(笑)
なんかイメージ変わったな。好感度アップ(笑)
by (2006-09-10 10:55) 

maya

イケメンなステキナパパを殴れませんよね、ねパパ パパ
前記事でパパ見ちゃったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
by maya (2006-09-10 11:40) 

nicolas

クロス貼り完了おめでとう~(。>ω<。)ノ
やっぱり新しいクロスのお部屋はいいなぁ~
イケメンパパは付き合い始めた頃にPHSを持たせた・・〆(・ω・`*)なぁ~る。
ジャングルジムにゴザ!ヾ(≧▽≦)ノ
なんかソレやったかも!
by nicolas (2006-09-10 22:01) 

mihiro

☆シナモンさん
nice!  ありがとう~^^。

☆nyanちゃん
パパ 「・・・」 ノーコメント(笑)
クロス、キレイにできあがってよかったよ♪

☆koneさん
>怖くて言えない ← な、なんで知ってるの!
koneさんも入院してたんだね。 セキセイインコは、かわいいです。でも、動物を飼うとどこも行けなくなっちゃうよね・・・。

☆魔女さん
ど、ど、どんなイメージだったのでしょう。 聞くのが怖い(汗) 
好感度アップ したのならよいか~(笑)

☆mayaさん
パパがイケメン! そ、そんなことないと思うよ。。。
お、おやじだし・・・(笑)

☆HALさん
nice! ありがとうございます♪

☆にこちゃん
ありがとうございます~♪
ここでも、イケメン・・・って~! ただのおやじです(。>ω<。)ノ
ジャングルジムにゴザって、、やりました~? 昔は畳屋さんとかで、ただでゴザくれたりしましたよね~。 今は、ゴザ自体、見かけないな~。

☆ごまさん はじめまして!
nice! ありがとうございます♪
by mihiro (2006-09-11 11:39) 

マナ

クロス張り替えて、部屋が綺麗になりましたね~(☆。☆)
子供達にイタズラされないよう要注意ですよ(^_^;)
バトン面白そう・・・やってみようかな。
by マナ (2006-09-11 12:05) 

さえ

旦那様ダイビングが好きなんですね・・・うらやましいなぁ。
クロスとってもキレイですよ♪
by さえ (2006-09-11 14:02) 

jewel

クロス本当に綺麗です!
おもしろい過去掘り出し(笑)バトンですね。
△が多かったのが笑えた^^。
by jewel (2006-09-11 14:35) 

mihiro

☆マナさん
おおお~! では、マナさんに~~~!

☆さえさん
さえさんも、無理やり連れてっちゃえば? うちはね、沖縄の海のビデオ見せられたり、あの手この手で、薦められたのよ(笑) まあ、そのおかげで泳げるようになったんだけどね^^;。

☆jewelさん
そんなに、おもしろい過去でした?(笑) 何故か不思議な人が寄って来るみたいです^^;。(類は友を呼ぶ なのかな・・・)
ほんと~!△が多い! ←今気がつきました^^;。
by mihiro (2006-09-11 15:27) 

クリアブラック、今日も飲みました(^^)
薄いコーヒーのような感じだった・・・(^^;
フランス~イタリア14日間の旅・・・いいな~~~ヽ(´▽`)/
ヨーロッパには行った事がないので・・・( p_q)
by (2006-09-11 23:31) 

(。・_・。)2k

なるほど~ヾ(*´ー`)ノ
by (。・_・。)2k (2006-09-12 21:36) 

今は電子ピアノがありますよ~! ボリュームも落とせるし、ヘッドホンもOK。
しかも音や響きがいいんです、今時の電子ピアノは!
私は住宅街に引っ越したので、ピアノを処分して電子ピアノにしたんですよ。
by (2006-09-12 22:26) 

mihiro

☆たろうさん
いつもありがとうございます(^-^)
確かに、薄いコーヒーの味かも。
ヨーロッパ、いいですよ♪ 年とったらフランスに住みたいぐらい好きです。でも、空気が乾燥してるので、乾燥肌の私には気候的に辛いかも(^^;

☆2kさん
なるほど~、でした?

☆おーっかさん
電子ピアノも考えたんですが・・・下の住人が普通以上に神経質な方なので(自分はたなにあげて)、揉め事になっちゃいそうなんで(^^;
おーっかさん、ピアノできるのね! 憧れちゃうわ~(^-^)
by mihiro (2006-09-14 09:48) 

mihiro

☆nekonoteさん nice! ありがとうございます♪

☆Bijouxさん nice! ありがとうございます♪
by mihiro (2006-10-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

第2の目的地~やなその目的は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。