SSブログ

牧場で遊ぶの巻 [旅行]

今度は、10月に行った旅行のお話しです♪

こののどかなところは、どこでしょう?

↑ おーっかさん、答えて、答えて! 答えは最後に・・・

 

 

なーんてことはないですよ!  ここは、

    

「千本松牧場」 です。 塩原の方に行ったときは、必ず立ち寄って遊びます(^-^)

 

 ポニーにも乗れます。

    

お馬さんもいっぱいいます。 後ろ姿が何とも愛らしい!

しょちゅう、ペチペチしてました(笑)

 

 ちびまるこちゃん?

天気予報では雨が降る筈だったのですが、何とか持ち越したので 朝握ってきたおにぎりを食べて、のんびりっと遊びました。

    

それでは、ご覧ください! ウルトラマンです。

      

      ウルトラマンタロウのマネ

      

      ウルトラマンのマネ

      

      ウルトラマンセブンのマネ

      

      ウルトラマンメビウスのマネ

      

      ウルトラマンレオのマネ

らしいです(^^;。 

ポーズごとに「撮って!」とせがまれました。

 

   

そして、hiro君の好きなトーマスと記念撮影♪

 

いっぱい遊んで、さあ、旅館に向かおうか・・・・・

   

そんな帰りの1枚。

 

次回は、温泉の巻です♪

 

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 12

いちご☆

かわいい~~♪
ここも おーっかさんの井の頭動物園同様 行きましたよ~~
あと 南が丘牧場というのも知っていますか?(愛子様も 行きましたよね)
そんなに遠い昔でもないのに かなり 昔にも 感じます。
今が 一番 かわいいとき たのしんでくださいね
by いちご☆ (2006-11-09 18:36) 

YUMiKO

こんにちは~♪
mi君のひとりウルトラ兄弟、お見事です!
光線が出てるのが見えるようだわ(笑)。
by YUMiKO (2006-11-09 18:59) 

mihiro

☆HALさん nice! ありがとうございます♪

☆いちご☆さん
南が丘牧場、知ってますよ~! よく行きます!
ピロシキがおいしいんですよね♪
3月か4月ごろに行くと確か、コヤギたちと触れ合えたような。
mi君が大喜びしていたのを覚えています。
確かに、今が一番かわいいかもしれませんね(^-^)

☆YUMiKOさん
YUMiKOさんには、みえましたか!(笑)
甥っ子さんと遊ばせてみたいです。
やっぱり、戦いごっこするんですかね(^-^)
by mihiro (2006-11-09 19:39) 

mi君の、ウルトラマンポーズ決まってますね。
子供達と、ご主人は登場していますが、
今度は、是非、mihiro さんに登場して貰いたいですね。^.^;
by (2006-11-09 20:03) 

mihiro

☆koi3さん
mi君は、ウルトラマンのポーズばっかりです(^^;。
私は、せいぜい後姿で、えへへへ。

☆魔女さん nice!  ありがとうございます♪
by mihiro (2006-11-10 18:43) 

annecafe

千本松牧場・・那須はよく行くけど寄ったことあるようなないような・・(笑)
いいところですネ。すこし前の記事の戸隠忍者村もすごく気になっています^^
by annecafe (2006-11-11 06:59) 

ウルトラマンのマネっこ、かわいいな~ヽ(´▽`)/
ボクも子供の頃よくマネしてました(^^)
・・・ってことはこんなボクでも子供の頃はかわいかったのかな~(^^;
by (2006-11-11 09:28) 

し、しまった~出遅れたー!!
おーっかといえば千本松、千本松といえばmihiroさんでしょう^^!
↑意味不明^^;
このだだっ広いところが好きです、千本松!
なにっ、南が丘はピロシキがうまい!? 次のときに行かなくちゃ!
by (2006-11-14 15:59) 

nicolas

千本松牧場!行ったこと無いけど、これは要チェックですね!
mi君とhiro君、元気ですね~!!可愛い~
by nicolas (2006-11-15 11:54) 

nyan

ポニーとともに、そのまま、
♪売られてゆ~くよ~
に、ならなくてホッと一安心。

「撮って!」とせがんでるあたりは、やはりさすがスター性を感じるわ☆
by nyan (2006-11-16 01:00) 

nekonote

おひさぁ~ですぅ♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ここの牧場、モモと一緒に行ったよ。
柵に腰掛けておもしろかったおばさんヒツジは、ここのヒツジでーす。(笑)
by nekonote (2006-11-17 01:54) 

mihiro

☆杏Cafeさん
千本松牧場は無料ではいれて、遊べて、動物がいっぱいいて楽しいですよ♪ 特にソフトクリームがおいしいのwww

☆たろうさん
ではでは、今やってくれたらきっとかっこいいんだろうな~w

☆おーっかさん
南が丘の入り口近くの食事処のステーキ丼がおいしいの♪
あったら、おためしあれ~!

☆(´・ω・`)にこちゃん
千本松は、ドッグランみたなのもあって、はなちゃんも楽しめるかも、です♪

☆nyanちゃん
では、nyanちゃん、ジャーマネになって~www

☆nekonoteさん
おひさぁ~ですぅ♪(^0^)ノ”
ここの羊とヤギは面白かったです(笑)
ちょっと変わってるのかな。

☆マナさん  ☆mayaさん  ☆(。・_・。)2kさん  ☆koneさん
nice! ありがとうございました~♪
by mihiro (2006-11-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーは好きですか?温泉の巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。