SSブログ

恋するムスコ  [日々のこと]

 

    

街はすっかり、クリスマスモードですね!

昨日は、大学時代のサークル仲間であり、飲み仲間であり、今やみんな子持ちの母仲間に会ってきました♪

私を入れて4人、皆揃ったのは、何年ブリなのかな~。でも、久しぶりでも変わらない雰囲気はとっても居心地がよかったな~(^-^)

 

この日は、朝からmi君がウキウキ

それは、遠くから大好きなYちゃんがくるから。

mi  「Yちゃん、どんな風に成長したかな~。もっとかわいくなったかな~。」

 

 

 

・・・・・・って、怪しいよ・・・・・・キミ~~~~!!!

 

 

 

 

そして、Yちゃんに会えるといきなり

mi  「いくつになった?」

Yちゃん  「3歳~。}

mi  「ぼく、5歳! ねぇ、あそぼ!」

 

mi君の顔はニヤニヤと嬉しそうだった(笑)

 

 

 

 

そして、ご飯を食べているときも、腕をだし

mi  「ねぇ、Yちゃん、腕さわってみて! オレ、筋肉すごいでしょう?」

 

筋肉アピール開始(爆) 強い男はもてると思っているのだ!

しかも品川庄司のように服を脱いでのアピール・・・・・なんという幼稚園児なのだ!

 

 

まんざらでもなく、仲良く遊ぶ二人。 mi君の作戦は成功したのであろうか(笑)

 

そんな楽しいひと時を過ごしました。 

 

 

 

 

 

そうそう、音楽会は無事に終わりました。

力いっぱいの大太鼓はよかったよ! mi君!

   

 

 

 

*****おまけ*****

 

うちのゼラニウムたち

     

     

     

     

     

寒くなって来て、バルコニーに出るのもおっくうになってきてしまいました。。。   でも、ちゃんと守んなくっちゃね!

 

今日は「のだめカンタービレ」の日。毎週楽しみにしているのですよ。 皆さんも見てますか?

 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

いちご☆

ママは やきもち 妬かなかったの?
でも かわいいね~~ いっちょまえに 男なんだね~~
太鼓も 格好いいじゃん! さすが お・と・こ

「のだめ」 見てません。 ドラマって まとめてみる事が多いのよね。
by いちご☆ (2006-12-11 16:27) 

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
すごい!!アピールぶり。。。
頑張れmiくん~(o`Θ´)ノ オイッス!!
by maya (2006-12-11 16:54) 

mihiro

☆いちご☆さん
ママはやきもち やかないのですよ!
早く、彼女をつくってもらって、その彼女とお買い物とか行ってみたいのです!

☆mayaしゃん
女の子には、昔から積極的にアピール派のmi君です!
(o`Θ´)ノ オイッス!!
by mihiro (2006-12-11 17:53) 

さえ

mi君、さすがね(爆)
でも、絶対もてるタイプだと思うわ。顔も性格も ^^
いろんな色のゼラニウム、キレ~イ☆
うちも先日、お向かいのおばあちゃんに2鉢もらったんだけど、
つぼみらしきものは見当たらなかったよなぁ・・・・
by さえ (2006-12-11 19:32) 

今時の子供はませてるからねえ(笑)
by (2006-12-11 21:14) 

kone

のだめ見ましたよ〜♪o(^-^)o
mi君の恋・・・これからが楽しみです♪(●^_^●)
筋肉・・・koneは無いです(-。-;)
by kone (2006-12-11 22:18) 

nekonote

ほのぼのとしたカップルさんネ。
mi くんの筋肉アピールに笑えました。プププッ (*^m^)o==3
やっぱりTVの影響力ってすごいのね。
by nekonote (2006-12-12 00:59) 

(。・_・。)2k

良いな~恋してるんだ
結婚したいって言ってました?
by (。・_・。)2k (2006-12-12 03:27) 

mihiro

☆さえさん
結構性格悪いよ(笑)
ゼラニウムは、すぐにつぼみができるよ! あっという間に繁殖するからw

☆魔女さん
ほんと、ほんと!
年少で、「オレ」って言い出したときは、ビックリしたもん!

☆nekonoteさん
筋肉アピールには私もビックリしました(笑)
洋服屋さんでも、よく鏡を見てポーズしてるから、かなりのナルシストかも(^-^;

☆(。・_・。)2kさん
まだ、「結婚」の意味が分かってないらしいです。 女のこの方が「結婚する」とかよくいいますよね。やっぱり、女のこの方が大人なのかな~(^-^)
by mihiro (2006-12-12 09:11) 

mihiro

☆HALさん
nice! ありがとうございます♪
by mihiro (2006-12-12 09:12) 

シナモン

mi君、相変わらずやるねー。
でも、絶対もてるタイプだよね。
私だったらmi君の筋肉に落ちるわ~。
ゼラニウム、キレ~イ。
うちにも真っ白いのが1つあります。 
ゼラニウムってわりと強くていいよね!
by シナモン (2006-12-12 15:29) 

mi君、さすがにやるね 。
のだめ、毎週見てますよ。^.^;
by (2006-12-12 20:13) 

mi君、キミはオトコだよ!かっこいいよ!(^^)
でも、5歳で筋肉アピールはかわいいな~(*^o^*)
by (2006-12-12 20:22) 

3歳の女の子に恋するとは……年下が好きなのね^^!うふ。
幼稚園の同じ年の子には興味ないのかな^^?
mi君、大太鼓お疲れさま~! 今日の写真、ご主人にそっくり!!
by (2006-12-12 23:03) 

mihiro

☆シナモンさん
またまた、やらかしてます(笑)
ゼラニウム、挿し木するとどんどん増えるよ!
白か~いいな~w

☆koi3さん
のだめ、見ているんですね!
今回出てきた、あの少年の頭の長さに爆笑しました!

☆たろうさん
筋肉アピールをする5歳児。
最近は、パパとくらべっこをしてます(^-^)

☆おーっかさん
いやいや、気が多いのですよ!
幼稚園では、別にいて・・・(><)
このYちゃんは、お人形さんのようにかわいいので、私ですら、見つめられるとドキドキしてしまうほどなのです☆
今年は無事に終わったけど、来年は鼓笛隊。不安だ~。
by mihiro (2006-12-13 13:50) 

nicolas

mi君、かわいい!!!
そんな小さい頃から、すごくオトナなんですね~~
私、女の子だけしかかかわってないから新鮮ですよ~~♡
筋肉見せてって!ちょっと笑っちゃった!スゴイ素直で可愛い~!!
mihiroさん、ふたりの行く末を、またまたレポートしてくださいよ♪
by nicolas (2006-12-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチョ~んmi画伯の絵 パート3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。