SSブログ

どうなる?ブログ? <追記あり> [日々のこと]

引越しの準備中です。

家も決まり。

幼稚園も決まり。

今の住んでいるところを借りてくれる人はまだ決まってないけど。

それなりに進んでいます。

 

なのに、なのに・・・・・

昨日から、mi&hiro君がインフルエンザに~!

予防接種もしたのにね。。。

 

今の所では子供の医療費はでるけど、仙台ではでないので、今のうちに行けるところは行ってたんですが、まさかインフルになるとは!

mi君よ、終了式までには治るといいね。。。

 

 

ところで、今使っているアドレスが変わってしまうのですが、このブログは大丈夫のなかな?

アドレスが変わると続かないのでしょうか?

so-netに聞けばいいのかな?

 

<追記>

マナさん & nyanちゃん

プロパイダーは同じなんだけど、メールアドレスが変わってしまうの。 このブログは残すこと出来るのかな?

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

いちご☆

今 流行っているよね~~ インフルエンザ
でも 知らない土地で 病気になるより よかったよね
がんばれ! あと少しで 落ち着くよ♪
ブログは 続けられるように 頑張ってね♪
by いちご☆ (2007-03-15 22:14) 

maya

引越し準備いろいろ忙しくなるね。。。
mihiroさんも体調崩さないでがんばってー
by maya (2007-03-15 22:40) 

インフルエンザ~!?
大丈夫ですか!?
ホント、修了式までに治って元気になるといいですね!
お大事にしてくださいね!
by (2007-03-15 22:50) 

マナ

引っ越しの準備と看病、お疲れ様です。
mi&hiro君、早く良くなりますように(○;;`人´ )オネガィィ☆
アドレスというのは、何のアドレスの事ですか(・・?)
by マナ (2007-03-15 22:55) 

nyan

アドレスが変わるというのは、プロパイダーが変わるという事なのかな?
by nyan (2007-03-15 23:48) 

jewel

インフルエンザ辛いよね・・
私もなってました・・
早く治りますように!
お引越しされるのですね。
by jewel (2007-03-16 17:06) 

nicolas

お引越しの準備おつかれさまです~(。>ω<。)ノ
そうそう、インフルエンザここにきて寒くなったのでピークにきてるそうですよ~
し、しかし、二人して一緒にインフルエンザ!Σ( ̄ω ̄;)
心配ですね~~熱高いのかなぁ。
不安で心配なコトイッパイありそうですが、
なんとか乗り切ってくださいねー(>ω<、)
by nicolas (2007-03-16 19:21) 

(。・_・。)2k

大丈夫? 心配だね、、、
そうそう歯医者が解らない、、、どの変だろう?
by (。・_・。)2k (2007-03-16 20:51) 

OTOKO

お見舞いのポチ☆です。
引越しの準備に手続きにバタバタでしょう。
mihiroさんも倒れませんように。
by OTOKO (2007-03-17 16:20) 

kone

プロバイダが同じなのにメアドが変わるの〜???
早くみんな元気になると良いですね♪o(^-^)o
by kone (2007-03-18 12:44) 

mi君、hiro君はその後どう?
mihiroさんは大丈夫?
by (2007-03-18 22:02) 

マナ

こんにちは
その後、mi君とhiri君の体調は良くなりました?
基本的にso-netの会員なら問題ないと思います。
ただ、メールアドレスがどうして変わってしまうのかわかりませんが、ユーザーIDが変わってしまうのなら、ちょっと心配です。
ユーザーIDが変わらなければ、アドレスの変更だけで済むと思いますが……。
どっちにしても、一度はso-netに確認はしたほうがいいですよ。
by マナ (2007-03-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。