SSブログ

旅行 2日目~長野県黒姫高原~<後編> [旅行]

<はじめに>9月27日~の3泊4日の旅を忘れないうちに、のせていこうと思います。 もし時間があったら、この旅を見てくださいね(^-^)

 

「ラララーン、ラララーン♪」と歌いながら、スキップしたくなるようなこの場所は、「コスモス園」。

でもね、私がこの中に入ったら、どこに居るか分からなくなるねきっと。 

だってだって、

 

   

旦那さん(176cm)より背が高いんだもの~(><)!

コスモスって、こんなに伸びるんですね~、ビックリしました!

   

          私のお気に入りの色。

 

お花畑の間に、奇妙な木が!

      

普通には伸びたくないのかな? 

と思わせる、この「反抗木」な木を直すべく、

立ち向かったアホ二人(笑)↓

      

       アホな家族ですみません(^^;。

 

 

   

そして、このコスモス園からリフトに乗り、上からの風景を

   

ちょっと、お天気がイマイチですが、キレイでした。

ここは、癒しの森とも言われているようで、hiro君が大きくなったら、いつかまた来て、散策してみたいな(^-^)

 

 

   最後に忘れてはならないのが・・・・・うふ

     

何だと思いますか? 私も入るのに勇気がいりました。 だって、ちょっと怪しいかんじがするでしょう?

そう! ここは、

   

       「黒姫高原ビール」の直売所w 

   「うま~

    花だけでは終わらないぜ!

    

 

   


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 15

さえ

花だけでは終わらないぜ! ←まったく同感。
楽しい家族旅行 + ビール = 言うことなし ^^
by さえ (2006-10-31 10:45) 

(。・_・。)2k

やっぱり、、、

旦那さんいつも思いますがカッチョイイですよね~
まあmihiroさんも可愛いしな~
お似合いってことだ(。・_・。) 納得!
by (。・_・。)2k (2006-10-31 16:35) 

masugi

ホントだ!旦那さま、お久しぶりです~☆
かっこいいですよねえ。優しそうだし…。
それにしても、mihiroさん、可憐な感じなのに
お酒好きなところがギャップがあって面白いです(笑)。
by masugi (2006-10-31 16:46) 

masa63

連作で綴られたご家族での楽しい思い出記事を拝見して、
見ているこちらまで幸せな気分になりましたよ。
ところでリモコンの修理は解決しましたか?(笑)
by masa63 (2006-10-31 17:35) 

kone

コスモスさん背が高いですよね〜♪\^o^/
by kone (2006-10-31 22:51) 

maya

とても気持ちよさそうなところですね(^-^*)
コスモス背が高いね。。。
by maya (2006-11-01 10:49) 

jewel

だんなさんオチャメ~~(笑)^^。
私も153センチしかないので
きっと埋もれちゃいますね。
息子さんとだんなさん、
そっくりだぁ~~~♡
お花畑とビール、素敵な旅行の思い出ですね。
by jewel (2006-11-01 16:24) 

花だけで終わらないところがいいな~~~!!
ボクの場合、そっちが本命だったりして・・・(^^;
by (2006-11-01 18:10) 

HANA-HOUSE

コスモスってそんなに背が高かったかな?
私も隠れちゃう~~~(^^;
楽しい家族ですね~♪(^0^)
by HANA-HOUSE (2006-11-01 19:15) 

コスモス畑いいなあ。
特にキバナコスモス畑に行きたい(^^)/
by (2006-11-01 21:54) 

マナ

ダンナさんカッコイイ~
目がmiくんにそっくり。
て、逆ですね(^_^;)
by マナ (2006-11-01 23:41) 

おお! ご主人登場ですね!
mi君とhiro君を足して2で割ったお顔ですわ!!
あ、私も逆でしたね^^;
by (2006-11-02 11:41) 

nicolas

ご主人、お若いですねって、mihiroさんも若いんだ!
でもって、ご主人オチャメですね~(^w^) ぶぶぶ・・
ビール・・・黒いの飲むなんて、やっぱりお好きなんですね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-11-02 19:35) 

バニラ

ご主人、お初です。
でもって、くぎ付け。 かわいい~♪
by バニラ (2006-11-03 08:00) 

mihiro

☆さえさん
どこに行っても、ビールはつきものよね~!

☆ (。・_・。)2kさん
カッチョいいですかね・・・?
そんなに褒めても、何も出ませんよ~(笑)

☆masugiさん
可憐・・・だなんて~、masugiさんまで、何も出ませんよ~(笑)
あ! でも、やっぱり、面白いんですね。

☆tanamasa63さん
あ~、おーっかさんのところで見たんですね(笑)
リモコンは、成仏しました。

☆koneさん
私は知らなかったんですよ!
ずーっと、見上げてました(苦笑)

☆HALさん nice! ありがとうございます♪

☆mayaさん
気持ちよかったよ~(^-^)
ずーっといたいくらいねw

☆jewelさん
息子と旦那、似てますか? 
jewelさんも小さいんですね! 私も149なんですよ!
かくれんぼには、最適かも(笑)

☆たろうさん
私も半分、本命だったりして(笑)

☆HANAさん
え?HANAさんは、背が高いイメージなのにな。

☆魔女さん
キバナコスモスはきれいでしたよ~(^-^)

☆マナさん
笑うと、目がなくなるのは、私に似てるんだけどな~(笑)

☆おーっかさん
mi君もhiro君も、旦那に似ていると言われるのに、どちらも言われない私は、ちょっと寂しい。。。

☆ (´・ω・`)にこちゃん
はい~! ビール大好きです♪ 私の体内水分は、ビールですから~(笑)
言ってることが、おやじですね。

☆バニラさん
かわいいですか? 下っ腹、かなり出てますけど(笑)

☆nyannちゃん nice! ありがと~♪
by mihiro (2006-11-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。