SSブログ

hiro君、2歳のお誕生日♪ [子供]

今日で、hiro君が2歳になりました。

クリスマスと一緒のお祝いになってしまいました(^^;

   

   

こんな感じで、もちろんお酒も

いっぱい飲んで、ほろ酔い気分です♪

   

雪だるまも酔っ払い(笑)

 

そして、子供たちのお楽しみはこれ!

ボウケンジャーケーキ

      

      

ろうそくは、2本立てて、

      

仲良く2歳のポーズ(^-^)

お誕生日、おめでとう~☆

 

      

そして、兄ちゃんからの熱いチュ~のプレゼント(笑)

 

ケーキの上にのっているのは、 これ。

うちの子たちは、ケーキを食べないんですよ!

mi君はこのおもちゃがほしいから、1切れ食べたけどね。

残りは、ほとんど私が食べました(><) 

今年もデブデブ街道まっしぐらだったmihiroです。

 

 

 

 

 

 

 

22日は、「のだめオーケストラ」に行ってきました♪

     

何年ブリかな~、旦那と待ち合わせしたのは。

     

始まる前に有楽町のガード下で、簡単にご飯を済ませて、

楽しいひと時を過ごしました。

     

オーケストラを聴くには、東京国際フォーラムはイマイチだったけど、生のだめはとってもかわいくって、生千秋はとってもかっこよかったよ!

しかも、バイオリンでロックを弾いてしまう、「なおと」「NAOTO」と言う方を初めて知って、ファンになってしまいました

でも、22時になっても終わらなかったので、途中で帰ることに。

やっぱり、子供たちのことが心配だからね。(子供たちは、じいじ、ばあばに預かってもらっていました)

 

 

   

仲の良い兄弟でいてほしい。 そう願います。

今日で、hiro君もちょうど2歳になったので、子供たちの写真を来年からは控えめにしていこうと思いますので、宜しくお願いします。

12月は何かと忙しく、私の両親の引越しなどもあって、なかなか皆さんのところにお邪魔できずにいます。 今年中には、あいさつに行けたらいいな~、と思っているのですが、新年の挨拶になってしまったらごめんなさい。

 

 

*****おまけ*****

ちょっと、ビーズをしました。

なんだか、物を作っていると落ち着きますね。

 

 

 


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 17

シナモン

hiroくん、お誕生日おめでとう!!!

すっごい豪華なお料理~! おいしそう♪ お酒もね♪
ご主人と待ちあわせなんて ス・テ・キ
私もたまにはパパとデートしたいな。 
  なんて言いながら、やっぱり息子が気になってしまいそう。

mi君とhiroくん、最高にラブリー。
素敵な兄弟。
素敵な家族ですね!
by シナモン (2006-12-27 23:09) 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ハピバスデ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
hiro君、お誕生日おめでとう!!!\(^O^)/
ホント、二人とも仲良しですね(^^)
・・・てか、二人ともいいオトコだ~!!
by (2006-12-27 23:13) 

さえ

hiro君、お誕生日おめでとー!!
本当に仲の良い兄弟、見ていて微笑ましいです☆
夫婦でデート、ん~もう考えられない・・・^^; チョット淋しいけど、、、
ボウケンジャーのケーキ、そのまんまじゃん!って感じだね ^^;
お料理も豪華できっといいバースディ&クリスマスだったのね♪
by さえ (2006-12-27 23:55) 

hiroくん、おたんじょうびおめでとう!!
ちゃんとカメラに向かってポーズしてる~可愛い^^。
mi君もhiro君もケーキ食べないの? 甘いから?
うち、ふたりとも大人より食べてたよ^^;;;
いつまでも仲良く。ホント、切なる願いだよね。
国際フォーラムのイルミ、シンプルで素敵なんだってね。
しかもご主人と2人でかぁ。うらやましいわぁ。。。
by (2006-12-28 00:31) 

(。・_・。)2k

hiroくん お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ずいぶんお兄ちゃんになりましたね(^^)
夏に会った時とは大違いでビックリです
俺もケーキは20まで食えなかったな~
いまだに得意ではないかも なんでだろう???
嫌いでも食べさせて 早く大きくして ファミリーでお酒が飲めるように
なれば良いですね(^^) 身体だけデカクテもダメか(^^;
by (。・_・。)2k (2006-12-28 13:59) 

いちご☆

mihiroさんって おしゃれな人なんだね~~
センスが光ります!

それから hiro君 お誕生日おめでとう。

いつまでも 仲良しでいるよ。 きっと 我が家の子供達も
喧嘩しながらも 仲良しだよ
by いちご☆ (2006-12-28 15:32) 

OTOKO

2歳のお誕生日 おめでとー(゚∀゚ノノ゙
生のだめ&千秋!!いいなーいいなー(´Д`;)
by OTOKO (2006-12-29 10:53) 

jewel

きゃ~~素敵な誕生日になりましたね!
お兄ちゃんの熱烈チュー(笑)が最高です^^。
by jewel (2006-12-29 19:21) 

kone

おたんじょうびおめでとう〜♪\^o^/
豪華なお料理ですねぇ〜〜〜♪(●^_^●)
のだめに会いたいですぅ〜♥
by kone (2006-12-30 01:58) 

maya

遅くなってしまいました
2歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ワタシからもお祝いの(*^・^)チュ☆

来年もどうぞヨロシク○┓ペコ
by maya (2006-12-30 11:24) 

遅くなってしまいましたが、hiro君、お誕生日おめでとう。
来年も宜しく、、良いお年をお迎え下さい。^.^;
by (2006-12-30 13:03) 

Bijoux

hiro君のお誕生日おめでとぉございましたぁ^^
ご家族の皆様と良いお年をお迎えくださーい♪
by Bijoux (2006-12-30 14:59) 

2才のお誕生日おめでとう。

生のだめ、生千秋??
いいなあ。私も見に行きたかったなあ。
ってか東京っていいなあ。

よいお年をお迎え下さい(^^)/
by (2006-12-30 22:04) 

マナ

hiroくんオメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
後18年したら、お母さんと一緒にお酒が飲めるね。
それまで、じっと我慢の子でいなくてはダメだよ\o(¨ o)

mihiroさん、
来年も楽しい(酒の)記事を楽しみにしてます。
良いお年を!
by マナ (2006-12-31 15:40) 

nicolas

hiroくんおめでとう~遅くなっちゃったけど、お祝いの言葉を♪
美味しそうなお料理に、家族の笑顔!mihiroさんちって幸せそうだね~
なんか、ここにくると幸せもらって帰れそうだよ~
by nicolas (2007-01-01 22:33) 

nekonote

遅くなったけど、hiro くんお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
mihiroさんの豪華な手料理で楽しい誕生会&クリスマスですね。
mi くんも hiro くんもパパとママと一緒でとっても幸せそう。(^○^)
ステキな一年の締めくくりですね。よいお年を!
by nekonote (2007-01-04 02:32) 

annecafe

私はmihiroさんのこの記事を読んでいたら
とっても落ち着きました。
みんなクリスマスディナーが豪華だなぁ・・
ボウケンジャーケーキには衝撃です!こんなのあるんだぁ。
hiro君2歳、おめでとうございます!
by annecafe (2007-01-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬なのに春良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。