SSブログ

Surprise! Vol.1 [子供]

 

 

コ、コ、コ、

 

コラーーーーーーー!

 

 

 

いつも起こる、こんな驚きな事件を載せていこうかな、と思っています。

誰にもぶつけられない気持ちをブログに吐き出して、スッキリしようかな(笑)


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 16

さえ

絶対にやるよね(笑)
うちは引越し前に最後の1ロールをトイレにすべて詰め込まれました。(><)
弊店間際のスーパーに駆け込みましたよ。まったくねぇ。。。
by さえ (2007-06-01 14:47) 

mihiro

☆さえさん
1ロールって~!、そうくんの方が上手だわ!
もうね、毎日「母さん、事件です。」的なことが起こるよね~(><)
by mihiro (2007-06-01 15:21) 

HAL

たくさん拭けますね。笑
by HAL (2007-06-01 16:12) 

masugi

あー……、あったあった、と思わず遠い目を
してしまいました(笑)。一度は必ずありますよねえ。
かくいう私も小さい頃にやって、押入れに閉じ込められた
記憶があります☆
by masugi (2007-06-01 16:26) 

もう一度巻いて使わないと・・・ですね(^^;

ボクは子供の頃、紙テープのように投げて遊んでました♪
・・・叱られました(-_-;
by (2007-06-01 16:34) 

いちご☆

経験者です いちご☆です
そうだよ! 吐き出しちゃって~~
過ぎてしまうと 笑えるんだよね 不思議
でも そのときは 全力で 怒ってたね
by いちご☆ (2007-06-01 18:23) 

mihiro

☆HALさん
そうそう、たくさん拭け・・・・って~!

☆masugiさん
私にはそういう記憶がなくて・・・・・。
mi君もしたことがなかったので、ビックリでした!

☆たろうさん
もう一度、巻きましたよ・・・もったいないもんね!
紙テープのように投げて
それは、私も怒るな(爆)

☆いちご☆さん
経験者って、お子さんだよね?
今は、笑えるけど、その瞬間ってもう、
「やってくれた・・・」っていう絶望感でいっぱいだったりするの。。。
by mihiro (2007-06-01 18:37) 

確かに日々起こりすぎて、ブログにしかぶつけられない事件だね。
こどものいる家なら普通だよ(笑)
by (2007-06-01 21:20) 

(。・_・。)2k

我が家もほぼ毎日こんな感じ(^^;
by (。・_・。)2k (2007-06-02 12:04) 

nicolas

男の子ってやってくれることが、またキョーレツだったりしない?
女の子にありえなーい(>ω<、)
・・っていうの、マッテマス♡
ツッコミさせてねー ママは大変でしょうが、ここでスッキリしませうー
by nicolas (2007-06-02 18:44) 

Bijoux

うはは。子供はかならずやりますよねぇ^^
って、Bijouxもやってたな。。。(爆)
by Bijoux (2007-06-03 20:05) 

ハイマン

こんばんは!
見た瞬間 笑ってしまいました!
今朝も息子が同じ事をやっていましたよ
当然そのときは笑えず コラッ!って感じですよ
by ハイマン (2007-06-03 23:01) 

OTOKO

便器の中に山 じゃなくてヨカッタ(笑)
もっかいマキマキ・マキマキ~
by OTOKO (2007-06-05 01:11) 

maya

(゙ `-´)/ コラッ!!
by maya (2007-06-05 16:26) 

masa63

年に何回かストレス解消でしています。
その度に家内に怒られますが・・・(笑)
by masa63 (2007-06-05 23:40) 

マナ

他人ごとながら、楽しそうに思えてしまいます^^;
by マナ (2007-06-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安く、かわいく♪Surprise!   Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。