SSブログ

Surprise!   Vol.2 [子供]

 

 

 

ぬぅ・・・

 

 

うぉぉぉ~~~<(゜д゜)>

 

 

 

なんと・・・MILKタンクのわさび攻め!

 

 

 

もう、4日目になるんですが、頭痛がとれません(><)

風邪なのかな~。

飲みすぎ? じゃないよな~。

でも、今日は幼稚園の親睦会があったので、薬が飲めず辛かったです(TT)

早く寝て、治さなくては~!

 


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 9

masugi

一瞬、「どういうおつまみ??」とびっくりしましたが、
その後で笑ってしまいました~。頑張れ、お母さん!!
by masugi (2007-06-04 21:07) 

Bijoux

うひゃぁ@@!
わさびがぁぁぁぁ(笑)
早く頭痛が治りますよぉに☆
by Bijoux (2007-06-04 22:21) 

いちご☆

虫歯とかはない? 私は フライパンを ゆすっていて
くらくらするので 歯医者に行ったのね 先に
そしたら 頭痛が 治りましたよ~~
by いちご☆ (2007-06-04 23:24) 

(。・_・。)2k

向かい酒してみては?
嘘嘘!
お大事に(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-04 23:45) 

OTOKO

ふへへへへへへへへへ
もしかして、血圧上がってません?w
by OTOKO (2007-06-05 01:13) 

風邪ぢゃないんでしょうかね~。。。
原因不明の場合はお医者さんに診てもらっては?
お大事にしてくださいね♪
by (2007-06-05 06:15) 

masa63

青虫かと思った。(笑)
頭痛が長く続く場合は精密検査を受けた方が良いですよ。
by masa63 (2007-06-05 23:42) 

さえ

ぬぅ・・・うぉぉぉ~~~<(゜д゜)>(笑)
どういうイメージで製作したんだろうね。
やっぱり疲れてるんじゃない?家事は手抜きして(笑)とにかく休もうね♪
by さえ (2007-06-06 11:16) 

nicolas

オッパイ卒業?
頭痛は治ったかなぁ?
この季節体調崩しやすいみたいだから、気をつけてねー

って、出遅れてごめんねー(・ω・;A)
by nicolas (2007-06-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Surprise! Vol.1素敵な夜を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。