SSブログ

味覚 [日々のこと]

 

  

          かぼちゃ

 

   300円~

 

こちらでは、野菜市場のようなところが何箇所かあって、新鮮な野菜や果物が安く買えます♪

このかぼちゃの半分は、スープにw

 

  

  「はいっ、カップ出して~!」

 

mi君もhiro君もかぼちゃスープやリゾットが大好きです☆

何杯もおかわりしちゃいますよ(⌒▽⌒)♪

 

さて、お次は

 

  

         ナイヤガラ 3房で300円

 

 

 

  

 

しまった!!! きゅうりの写真を撮り忘れた(--;

すでに、

←これおいしいよ!

漬けられた後でした。。。

小きゅうり15本で300円

 

こんな感じになりますw 

 

 いいおつまみなんだなこれが~www 

 

 

 

 

*****出来事****

昨日は、hiro君の運動会でした。

いつもよりお友達が多くて緊張気味。

ダンスやかけっこ、障害物競走などなど

いっぱいがんばりました!

 

 

来年は、幼稚園です。

一人でバスに乗って行けるのかな~

と心配に思うママなのでした。

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 15

さえ

かぼちゃのスープ、美味しそうだよ~~~♪ きゅうりはおつまみにもホカホカご飯にも合いそうだ! マスカットは最近食べてないなぁ。。。
もしかして食べ物の趣味が似てるかもね。 ^^
そういえば、この間教えてもらったアンチョビ入りのいもグラタン、すっかりはまってます~♡ 相方も「パスタにも合いそうだ」なんて言ってましたよ!
by さえ (2007-10-04 19:34) 

hiro君♪ 元気、運動会頑張ったのかな。
もう幼稚園ですか、mihiro ママ、心配だね。^0^;
by (2007-10-04 20:07) 

HAL

安い野菜が美味しく変身!!
漬物うまそー
by HAL (2007-10-04 20:44) 

(。・_・。)2k

hiro君でかくなりましたね~
そーいえば 最近頑張ればカボチャ食えるようになりました( ̄- ̄) エッヘン!
by (。・_・。)2k (2007-10-04 23:28) 

もえもえまちこ

かぼちゃスープは温でも冷でも大好き!
ウチでも飲みたくなっちゃいましたー。
hiro君はたくさんがんばって、たくさんいい思い出ができたかな?
by もえもえまちこ (2007-10-05 03:54) 

masugi

お漬物美味しそう~。
hiro君またしっかりしましたね♪
幼稚園楽しみですね(^_^)。ようやくちょっぴり、
一息つけるようになりますよー。
by masugi (2007-10-05 10:26) 

ラミーキッズ

こんばんは〜!\(^O^)/
かぼちゃのスープはおいしいですよね〜。
栄養もたっぷりだし。(*^^)v
by ラミーキッズ (2007-10-05 21:09) 

ハイマン

立派なかぼちゃにしびれた!
これをスープにするなんてとっても
贅沢ですね~
by ハイマン (2007-10-05 21:45) 

かぼちゃのスープ美味しそう~(^¬^)
カップ持って行ってもいいですか(^^;
by (2007-10-06 08:55) 

スープすごーい!!
なかなかできないですわ!
来年入園、うち、かなり心配だよ~><!
by (2007-10-07 20:09) 

maya

スープおいしそう(*´○`)
by maya (2007-10-07 22:59) 

Bijoux

カボチャって、甘くて美味しぃですよねぇ^^
スープもコロッケも大好きー♪
by Bijoux (2007-10-07 23:36) 

nicolas

お野菜、そっち安そうなニオイがしますー!
いいなぁ~果物も安心して新鮮なものが手に入りそう♡
かぼちゃのスープ、スバラシイ色ー!なめらかで美味しそう♪
by nicolas (2007-10-08 11:12) 

ちゃわ犬

かぼちゃのスープ美味しそうですね~^^
by ちゃわ犬 (2007-10-09 15:43) 

mihiro

皆様♪ ありがとうございます(^-^)

かぼちゃスープが好評でw
今、おいもとか、ご飯とか、マジで旨いですよね~!
もう、太りそうで怖いです(><)!
by mihiro (2007-10-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうする、俺?寂しかったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。