SSブログ

寂しかったり [子供]

 

 

 

「ねぇー、ちゃんとズボン履きなさ~い!」

 

 

 

「もしかして、ドラえもんのマネ?」

 

と、こんな風に最近のhiro君は、「モノマネ」ばかりしています。

身近なところから、まずはmi君のマネ、ソードフォーム、ゼロノス、ピカチュー、犬などなど(^^;

中でもママのお気に入りは、ゼロノス。

「おれは、か~な~り、ちゅ、ちゅお~い!」

このね、「ちゅお~い」がママにはたまらないのですw

 

そして、

こんな、ワルイ目も好きですw

どんどん大きくなっていくのが、ちょっと寂しかったり(^^;

来年から幼稚園。やりたいこといっぱいあるけど、一人なのも寂しかったり(^^;

複雑だな~。

 

 

 

   *****家庭菜園*****

  

バジルがそろそろやばそうなので、食べられそうな葉を集めたら

126g!!!

でも、この何倍も捨てたけど。

そろそろあきてきたよ(><)。

 


nice!(24)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 22

hiro君、かわいすぎっ!(^^)
成長は楽しみだけど、親離れしていくのは寂しいですよね;;;
by (2007-10-09 19:29) 

いちご☆

そして どうしても 小さいほうには 赤ちゃん言葉になり
娘に 冷たい目で見られている 先輩が ここにいます
さみしいけど 仕方ないね~~ 今を楽しんでね!
by いちご☆ (2007-10-09 20:14) 

Merche

はじめまして。
かわいく(お子様)、すごい(バジル)に感動致しました。
また拝見させて戴きます。
どうぞ、よろしく。
by Merche (2007-10-09 22:51) 

kone

はい!ズボンはきます^^;
by kone (2007-10-09 23:47) 

さえ

やばい、hiro君かっわいい♡
「ちゅお~い!」も聞いてみたい!!
大盛りバジル、どうする、どうする?!
by さえ (2007-10-10 00:24) 

nicolas

「ちゅお~い!」って言い切るhiro君カッコイイー
そのチョイワルな目つきにも、ヤラレチャウねー♡
いやーん、mihiroさんいい時期味わってますなぁー
いいなぁ男の子。違うよね~
by nicolas (2007-10-10 00:41) 

mihiro

☆たろうさん
そうなの(><)。
親が子離れしないとね(^^;

☆ いちご☆さん
今のうちなんですよね~(><)
だから、今のうちにいっぱいかわいがっておかなくっちゃw

☆Mercheさん
はじめまして!
ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、よろしくおねがいしますw

☆koneさん
あらあら、koneさんもなのねw

☆さえさん
やっぱり?かわいい♡?←バカな親
バジルはね、ぜ~んぶソースにしちゃいましたw
小分けにして冷凍したんだけど、ものすごい作業でした(><)

☆にこちゃん
男の子って、「カチ~ン」ってくるんときもあるけど、なんかかわいかったりします(^^; 
私からすると、いいなぁ女の子wなんだけどな~ 見てるだけでかわいいものw でも、今女の子を育てたら、乱暴な女子になってしまうかも(笑)
by mihiro (2007-10-12 10:35) 

二人とも、相変わらず可愛いね。^0^;
by (2007-10-12 19:30) 

ピカチュウとかドラえもんかぁ! かわいい~><!
うちの息子なんて「おっぱっぴー」とかタカトシの真似よ~_| ̄|○。。。
by (2007-10-14 20:07) 

nyan

かわゆす~~~☆
by nyan (2007-10-17 16:22) 

シナモン

hiro君、かわいすぎ~
自分の時間は欲しいけど、ひとりになるのは寂しいよね。
わかる! わかる!
うちは4月早々に生まれる予定なので
入園なども重なり、てんやわんやになりそうな予感が・・・ コワイ。
by シナモン (2007-10-19 17:15) 

ズボンはかずに元気じゃのう~
おいらなんて、おじいちゃんだから寒い!寒い!
by (2007-10-23 18:57) 

sunkids

こんにちは!!
急に寒くなったね~(+_+)
mi&hiro元気100倍だね~~!!
久しぶりにプレゼント企画します♪
良かったら見にきてくださいね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sunkids19750719/37449756.html
by sunkids (2007-10-26 11:01) 

もえもえまちこ

わぁ!たくさんのバジルー!
長いことばじるパスタ食してないなぁ、食べたいなぁ・・・。

わるい目、たまらんとです。
by もえもえまちこ (2007-10-30 23:01) 

masugi

「ちゅお~い!」、かっっ、可愛すぎです☆
by masugi (2007-11-12 11:55) 

ちゃわ犬

家庭菜園いいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-11-29 15:50) 

Bijoux

うひゃぁ。いたずらっ子の目だぁ♪(喜)
by Bijoux (2007-12-01 09:54) 

HAL

もうすぐクリスマス..
寒くなりましたね。 おかわりありませんか?
by HAL (2007-12-16 13:01) 

お元気ですか?^^
今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
by (2007-12-28 08:43) 

マナ

お久しぶりです。
お元気ですか?
子供達も元気ですか?雪で思いっきり遊んでいるのかな^^
今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 20:16) 

jewel

わはは~ 悪い目!
確かにーー(笑) でも可愛い^^
by jewel (2008-01-31 12:20) 

おーつか

その後元気?
一度ブログを閉じたけど再開したよ~。
またメールするね!
by おーつか (2008-05-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味覚お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。